羽田空港のJALラウンジには、ついにマイケルジャクソン アオ! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先週のJAL羽田空港ラウンジの記事では


照れてジンジン


 


でしたが



今日も懲りずに書きます。(←もういいよ)



今日はなんと


あのマイルジャクソンの登場ですよ。



JALラウンジについに。。


そう言えば、昔こんな小ネタが


マイケルさん、信号無視しましたね?

信号は何色でしたか?


マイケルジャクソンの答えはなんでしょう?


答えは


アオ!


そんな小ネタを下に



今日のアルコールは


アオ!

横には照れてジンジン

おしまい。