2022年4月 ちょこっと鹿児島その2 またまたまた食楽々さんへ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

航空運賃が安かった4月のとある日に鹿児島修行に出かけてきました。

 

もうかなり前の記事ですが、こちらの続きです。

 

 

 

 

 

 

鹿児島空港到着後に向かったのは

 

鹿児島空港から徒歩10分程度のところにある

 

食楽々さん
 
前回は2021年10月

 

 
 
 
 
その前は2020年8月

 

に寄らさせていただきましたので、今回で3回目です。

 
 
土曜日の12時前ですが、こんな混みようです。
 
このお店、定休日などが結構変わるので、行く前にはHPで確認することをお勧めします。
 
昼と夜の間の休憩もあります。
 
お昼にはランチメニュー
 
鳥刺しには注意書き。。。。 自信の無い方はご遠慮ください(笑)
自信があってもダメな時はダメなんでしょうね。
 
 
カウンター席にはお得な
 
セットメニューも
 
カウンター席に座ると目につく
 
はげあたま  
鬼嫁
 
深い意味はありませんが、何故か心が痛みます(爆)
 
ランチですが軽くドリンクを
本当は、夜の部のメニューを狙っていたのですが
ランチタイムは夜の部のメニューは注文できないようです。
ん~、こんどは夜の部にまた来ようと思いました。
 
で、頼んだのは 鳥刺し定食 880円
 
と、クララセットのから揚げ 220円
 
ゆっくり、芋焼酎を飲みながら、美味しい鳥刺しを頂きました。
 
さっ、空港にもどるか。。。
 
 
多分、つづく