牛小屋のアイス(夕張)ヘ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先日、北海道に遊びに行って来ました。

朝一番の便に乗り遅れ、二番の便で。

レンタカー屋さんを出発するのが少し遅れたおかげで、開店時間が近づいて来たので、予定には無かった牛小屋のアイスに行ってみました。

千歳から車で40分程度で到着。


イメージ 1


北海道らしい入口から


イメージ 2




お店の全景です。


入口には

イメージ 3



面白いオジサンの飾りが



ここが速報でお伝えした


イメージ 4



変わったアイス屋さんです。


開店10分程前に到着したので


イメージ 5



6組目でした。


メニューは

イメージ 6



こんな感じで、名前もひと工夫されていますが、店長さんも



イメージ 7



ひと工夫されています。


竹中直人みたいな感じの方で、おしゃべりもおもろいです。


アイスは


イメージ 8



開店直後でしたので、綺麗に撮る事が出来ました。見た目も工夫されているのが良く分かります。


さて、私が選んだのは


イメージ 9




何故かコメント頂いた

無難な「いちごの気持ち」



名前が気になる「魔女の誘惑」


でした。

選ぶ時には、丁寧にどんな味なのかの説明もしてくれますよ、


お近くにお越しの時はお寄り下さい。

おすすめです。