三年ぶりの… | nonchicさんのブログ

三年ぶりの…

昨日は三年ぶりのGacktのライブを見に広島へ行ってきましたo(^-^)o。


最高でした…ラブラブ!

次は高山です、まぢでダイエットしないとショック!