宝くじが当たったら | nonchicさんのブログ

宝くじが当たったら

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
宝くじはあまり高額が当たった時には言わない方がイイみたいです。
人間関係が悪くなったり、会社の人にばれるとイジメられるっていう話はよく聞きます(:_;)。
我が家もむかし1500万当たった時は、家族中で絶対に誰にも言うなと箝口令が出ました(^_^;)。
親戚、親友を含め誰にもです。
やはり悲しいかなお金って人間関係を狂わせると思います(+_+)。
言っていいと思うのは、私的には窓口で即日受取ができる5万円くらいまでかな~(>_<)?。