お歳暮 | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お歳暮
ブログネタ:
お歳暮ほしい?
参加中
私も個人的にお歳暮は貰っ事も渡した事もありません
。
会社では社員同士(上司やお客様を含む)のお中元、お歳暮のやり取りを禁止されているし、友人とは今更って感じですね
。
実家には父の北海道の親戚から鮭や蟹やホッキ貝が届きます
。それをおすそ分けしてもらってるので十分です
。
お歳暮は送ったらやっぱり送り返さないといけないので、自分で貰うのはちょっと面倒ですね…
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする