お歳暮 | nonchicさんのブログ

お歳暮

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中
私も個人的にお歳暮は貰っ事も渡した事もありませんガーン
会社では社員同士(上司やお客様を含む)のお中元、お歳暮のやり取りを禁止されているし、友人とは今更って感じですねニコニコ
実家には父の北海道の親戚から鮭や蟹やホッキ貝が届きますフグ。それをおすそ分けしてもらってるので十分ですニコニコドキドキ
お歳暮は送ったらやっぱり送り返さないといけないので、自分で貰うのはちょっと面倒ですね…べーっだ!