美容師と話は… | nonchicさんのブログ

美容師と話は…

美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
私は小学生の頃から通ってる美容室(実は散髪屋)へ今だにお世話になってるので、おばちゃんとは普通に話をしますグッド!。当たり前ですね…ガーン
かれこれ35年以上ですから、世間話からお互いの家族の事や仕事の事までいろいろとニコニコ。当たり前ですね…ガーン
でも20代の頃に他所の美容室へ行ったりした時は、やっぱり美容師さんとはあまり話をするのは好きではなかったみたい台風
興味のない事を無理に話しかけられても『はぁ』とか『ふ~ん』などと適当な相槌をして、お互いに愛想笑いをしてましたショック!
そんな時はやっぱり『黙ってさっさと済ましてシラー』って思ってましたグー
基本的に人見知りなので~当たり前ですね…ガーン