美容師と話は…
ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中私は小学生の頃から通ってる美容室(実は散髪屋)へ今だにお世話になってるので、おばちゃんとは普通に話をします
。当たり前ですね…
。かれこれ35年以上ですから、世間話からお互いの家族の事や仕事の事までいろいろと
。当たり前ですね…
。でも20代の頃に他所の美容室へ行ったりした時は、やっぱり美容師さんとはあまり話をするのは好きではなかったみたい
。興味のない事を無理に話しかけられても『はぁ』とか『ふ~ん』などと適当な相槌をして、お互いに愛想笑いをしてました
。そんな時はやっぱり『黙ってさっさと済まして
』って思ってました
。基本的に人見知りなので~当たり前ですね…
。