2008/10/22 | nonchicさんのブログ

2008/10/22

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
『おばけ』ってやっぱり日本の方が怖いですショック!
妖怪っていうと何だかキャラクター的で、『ゲゲゲの鬼太郎』に出てくるようなヤツらのイメージですが、『幽霊』って言われると超怖い((゚Д゚ll))!!
西洋のおばけは変身したり人造だったり、実体があるような感じがしますガーン
イギリスでは幽霊も妖精的なイメージですよねガーン
夜中にすぅ~っと現れたり呪い殺したりするのは、日本の幽霊がやりそうです長音記号1しょぼん
一人暮らしなのに必死でおばけの事なんて考えてしまったあせる!!、今夜が怖いじゃないですか~ショック!!!