号泣 | nonchicさんのブログ

号泣

松平健のドラキュラを見てきました。
四月には名古屋へ見に行ったのですが、その時は『うるっ』ときた程度でした。何故か今回は号泣しょぼん!!
今までのドラキュラとは全く違うイメージの新しいミュージカル『ドラキュラ』でした音符。大阪は今日で終わりましたが、まだ東京公演もあります。よかったら見に行ってみて下さいグッド!