(-。-)y-゚゚゚
ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中私は愛煙家ですが嫌煙家でもありまして…みんなに意味不明だと言われます
。タバコを吸うのにタバコの煙やニオイが嫌いなんです。
他人はおろか、自分の煙も避けるくらいです。自宅でも部屋が臭うのもイヤなので、喫煙席は換気扇の下です。
髪や服にニオイが着くのも大嫌いです。
『そんなに嫌なら普通やめるでしょって』よく言われますが、やめられないんですよね~
。ワガママですみません
。
ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
。
。
。