間違えを誤魔化す | 今日もいつもの睡眠不足。

今日もいつもの睡眠不足。

開業をほぼ諦めた勤務医の子育てブログ( ´_ゝ`)ゞ

こんにちはニコニコ







寒いですね💦






今日はオフなので、
朝からコーヒーのお供にポテチ一袋バリバリ食べましたチューうま❤








そんなに今朝は失敗の一幕も。。。。








ちょっとSNS的には映えないけど、
今朝の朝ごはん。





りんごのスライスとバター&はちみつでつくるトーストですが!しかし!







なんと本日!
仕上げにシナモンをかけるところを









ナツメグかけてしまったー笑い泣き









食べて気づいて!びっくり!









幸い息子ちゃんが食べる前だったので、
急いでかけたナツメグをこそぎ落とし(笑)










上からシナモンをかけ直しました笑い泣き











分かったことは!










シナモンはナツメグに勝つ!!






完璧にはティッシュで拭き取れなかったナツメグの上にふりかけたシナモンですが、










トーストはバッチリ、シナモン味でした♡








え?
どうでも良すぎる知識??









そんなブログをここまで読んで下さったそこのあなた!
ありがとうございます爆笑💕









今日もいい1日になりますようにウインク