イエーイ!!
4-0だぜ〜!!
あ。本日のワールドカップの結果です![]()
そんな私は現在
10連勤(学会を含む)中
5連勤目〜
(今日は学会)
やっほ〜い![]()
そしてさらに本日は〜♡
Father's DAY!!
世の中の
家族のために頑張ってる←ここ大事
パパさ〜ん!
ありがとだぜ〜![]()
![]()
![]()
我が家では
毎年恒例
私からのビールおつまみセットと
子供達からのお手紙
無事お渡しできました〜♡♡
ホントは夕方は
外食と行きたいとこですが…
うちの旦那は休日の自炊が趣味のようなので、
ありがたく今日も
晩御飯作っていただきまぁす←
そいえば最近、
泌尿器科の先生に勧められて
ビジリス始めたよ!
座るだけで、
骨盤底筋を鍛えられるイスらしい…
ほんまかいな〜
でもほんまなら、
こんなありがたいマシーンはない…
てことで、変化があったらまたここに書きまぁす♡
ちなみに私は膀胱炎です〜(涙)
診療でお手洗い我慢しすぎた…
治るといいなぁ〜![]()

↑すぐこういうの買っちゃう♡
FIFA EDITION♡

