車のフットシート | 今日もいつもの睡眠不足。

今日もいつもの睡眠不足。

開業をほぼ諦めた勤務医の子育てブログ( ´_ゝ`)ゞ

おはようございます!









日曜日!!







 



愛知県は晴れ☀️











暑くなりそう~びっくり











ということで、











ついにこいつを洗いましたニヤリニヤリ










車のフットカバー(名前あってる?笑い泣き)











いやー、車買って3年!










初めての洗いましたガーン











いや、掃除機などはかけてますがあせる










はい。も少し、頻度あげて洗います~チュー
でも、また3年後とかになってそう~笑い泣き










ベランダもデッキブラシでゴシゴシ磨いたし!!










後は子供たちと遊んで過ごします~爆笑
これからが本番よーニヤリニヤリニヤリ