術後3日目 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

 

 

術後3日目

 

 

3日経ってるので私のタスクは

1日に2回、動画観ながら10分の体操をすることくらい!!

 

 

ドレーンという管が腕を動かすたびに中で動くので

腕を動かすと左腕の中が筋肉痛みたいな違和感みたいなのが出てきました汗うさぎ

 

 

なんとも言えない感覚ハッ

 

リハビリ体操してても

つっぱって痛いのか、中で動いていて痛いのか

自分の体なのにわかりません爆笑アセアセ

 

 

先生の回診も少なくなり

暇な時間がすごく増えて

謎に何回も病院内のコンビニに行ってしまう笑

 

本日で貸切病室は終了となりました!!

ちょっと残念くもり