手術2日目 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

術後2日目

 

今朝貼ってあったガーゼテープみたいなのが剥がれましたキラキラ

先生曰く48時間で傷はくっつくそうです気づき

 

「リハビリ無理すると傷が裂けたりしますか?」

というバカな質問にも

 

「裂けないです」

と先生は優しく教えてくれたので

一安心です爆笑笑い

 

 

左腕がこのくらい上がるようになりましたチョキ

 
ですが、上げると脇がつっぱります無気力アセアセ
 
 
術後は
1日2回、動画観ながらリハビリ体操をして
 
看護師さんにリンパドレナージュを習ってます!!
 
左のリンパ節をとってるので
リンパを流して左の鼠蹊部のリンパ節に流す手伝いをしなくてはいけないそうハッ
 
「上手だから明日から1人でできるねくるくる
と褒められました拍手
 
 
梶塚は褒められて伸びる子です照れハート
 
実家の母が面会に来てくれたのですが
30分しか面会できないので、移動距離の方が長いとゆー驚き
 
 
「思ったより元気で安心した」と言ってくれました花
 
病室の貸切は今日までみたいなので満喫したいと思いますグッキラキラ