365日魅せ髪を手に入れる方法! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル 予約する初めましての方へ
※現在、予約1ヶ月以上待つことがあります。


骨格からアプローチする

 矢印 魅せ髪とは?

 矢印 魅せ髪体験レポ

 

!! アメトピにて紹介されました !!

宝石赤 インスタで見つけたマジックカラー試してみた件

宝石赤 新しい理論できちゃうよ

 

 魅せ髪マイスターサロン

Dar.hara51には、


魅せ髪技術コーチングという

メニューがあります。


ドライヤーでの乾かし方

ヘアアイロンでの巻き方

スタイリング剤の付け方

など


1時間隣について

みっちり仕上げ方を

練習するメニューです。


「アイロンに初めて触った」

とおっしゃった方も

1時間で巻けるようになっとんですよ!!




このメニューをされる方は、

お家に帰ってご自身でセットできるので


毎日が美容室帰りのようになります


魅せ髪技術コーチング   11000




 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら

 

 
 
 

 魅せ髪美容室 Dar.hara51の

LINE@はじめました。

友だち追加
 

 

ベル魅せ髪「ヘアスタイル診断

魅せ髪でオリジナルのヘアスタイル診断を作りました。

通常の骨格診断ではなく、ちょっとした、あるある!?のような質問で

構成した診断ツール

 

楽しんで診断していただけると幸いです。

 


ハサミ MENU

旗  店舗情報・アクセス

pen.  ビフォー&アフター

instagram  YasuhiroNoriko

facebook_logo  YasuhiroNoriko

ひらめき電球 ホームページ

M子メール 無料メール講座

!! 魅せ髪「ヘアスタイル診断」