ちょっと攻めたヘアスタイルに挑戦 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル 予約する初めましての方へ
※現在、予約1ヶ月以上待つことがあります。


骨格からアプローチする

 矢印 魅せ髪とは?

 矢印 魅せ髪体験レポ

 

!! アメトピにて紹介されました !!

宝石赤 インスタで見つけたマジックカラー試してみた件

宝石赤 新しい理論できちゃうよ

 

骨格ストレートのお客様から、


ビフォー


「ちょっと攻めてる

ヘアデザインにしたい」



というご要望があったので、

内側厚めに刈り上げして、ツーブロック

パーマで動きが出るようにしました。




アフター


熱系のパーマではなく、

コールドパーマなので、

伸ばし気味に乾かすとワンカール

クシャクシャ揉み込むと動きのあるカール

が出るので気分で変えられます。


今回は、

トリートメントムースで揉みこみました✨




大切なのは重心!!


骨格ストレートさんは、

重心が高くても、低くてもちょっと違和感。


真ん中に来るようにデザインするとバランスが取りやすいですよ。



 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら

 

 
 
 

 魅せ髪美容室 Dar.hara51の

LINE@はじめました。

友だち追加
 

 

ベル魅せ髪「ヘアスタイル診断

魅せ髪でオリジナルのヘアスタイル診断を作りました。

通常の骨格診断ではなく、ちょっとした、あるある!?のような質問で

構成した診断ツール

 

楽しんで診断していただけると幸いです。

 


ハサミ MENU

旗  店舗情報・アクセス

pen.  ビフォー&アフター

instagram  YasuhiroNoriko

facebook_logo  YasuhiroNoriko

ひらめき電球 ホームページ

M子メール 無料メール講座

!! 魅せ髪「ヘアスタイル診断」