1年4ヶ月かけて魅せ髪に〜伸ばせば伸ばすほど似合う人 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル 予約する初めましての方へ
※現在、予約1ヶ月以上待つことがあります。


骨格からアプローチする

 矢印 魅せ髪とは?

 矢印 魅せ髪体験レポ

 

!! アメトピにて紹介されました !!

宝石赤 インスタで見つけたマジックカラー試してみた件

宝石赤 新しい理論できちゃうよ

 

 重さや長さが得意なナチュラルタイプのN様



はじめてのご来店の時、

軽くて少し短かったため


調整を入れながら伸ばしてました。



14ヶ月経った今、


とってもいい長さと重さになりました!



もともと髪の量が多かったり、
髪がしっかりされている方が多いナチュラルさん

一般的な美容室では、
髪の量を軽くするために
たくさんすいたりしますが、


全身のバランスで見ると
重さとボリュームがあった方が


肩幅などの骨格の強さが緩和されて
女性らしい柔らかな印象がでます。

なのでN様には、
1年4ヶ月かけて伸ばしていただきました。

今、とってもバランスが良くて素敵なんですよ。


カット6600

デジタルパーマ16500



 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら

 

 
 
 

 魅せ髪美容室 Dar.hara51の

LINE@はじめました。

友だち追加
 

 

ベル魅せ髪「ヘアスタイル診断

魅せ髪でオリジナルのヘアスタイル診断を作りました。

通常の骨格診断ではなく、ちょっとした、あるある!?のような質問で

構成した診断ツール

 

楽しんで診断していただけると幸いです。

 


ハサミ MENU

旗  店舗情報・アクセス

pen.  ビフォー&アフター

instagram  YasuhiroNoriko

facebook_logo  YasuhiroNoriko

ひらめき電球 ホームページ

M子メール 無料メール講座

!! 魅せ髪「ヘアスタイル診断」