パーマに大事なものは〇〇です!! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

実はパーマって


 


めちゃくちゃカットが大事なんです!




実際パーマがかかりにくい方もいらっしゃいますが


本当にかかりにくい方は


1割程度ではないかと思います。


 


というのも、ちゃんと


パーマのためのカットがあります。


 


でも、少し前まで重ためのヘアスタイルが流行ったために、無理やり曲げるデジタルパーマが必要になってしまったのです。


 


この無理やり曲げる作業は


髪に相当のダメージを残します。


 


手触りがガサガサで硬い感じになっていたら


ダメージMAX。しかし。


「再現性」はあるんですよ!


形状記憶したようになりますから!


 


魅せ髪マイスターサロンでは


ダメージを少なく、時間も短くという


新たなパーマ「つけデジ」を導入しています。




なんせ早い。


デジタルパーマほどの再現性ではないですがダメージが違うので独特の硬さが全然違います。


再現性は普通のパーマに比べると断然いですよ!


 


新たな発想の「つけデジ」一度体感して見てください




ぷるんとした質感の髪は自分で触っていても気持ちいいですよ☆


 

 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら