皆さん!今日はお知らせがあります‼️



大変お待たせしました🌸
最終回直前に実施した
『のんち私物
         プレゼントキャンペーン』
の当選者がついに発表されました!🦄💕


▼前回のお知らせ記事はこちら↓


上記の記事にいいね&ブログをフォロー
して下さったファンの方1名に
Amebaさんから当選発表のメッセージが
届いたと思うので、
みんな当選しているかAmebaメッセージを
チェックしてみてね!!🙌🏻💗



👇ここから確認できるよ!



この状況なので中々明るいニュースが
なかったり、外出も自粛中だと思いますが、
プレゼント受け取れた方が少しでも
元気なるきっかけになれたら私も嬉しいです!


今回残念ながら外れてしまった方も、
応募いただき本当に有難うございました!

私個人でも是非
プレゼント企画などできたなぁと思いますので
ご機会あったらまたよろしくお願いします🎀