皆さんにお久しぶりです!
のんちです🦄💕






明日でなんと第3次Popteenカバーガール戦争が
最終回ということで。


最終回にAmebaさんと連携してこのブログを
フォローして下さったファンのみなさんに、
私の私物をプレゼントするキャンペーンを
実施します!❤

私から当選者の方にプレゼントするのは
こちらのパーカーです!


この私物は第2次Popteenカバーガール戦争の
わたしが新メンバーとして決まる時の
オーディションで着ていたパーカーです⸜❤︎⸝‍


このパーカーは力もあるし勇気もでます☆*。
いつも支えてくださっているゆにのんずの
皆さんに感謝の気持ちを込めて送ります🌸



☆*。応募方法はこちら!☆*。

①わたしのブログをフォローする
②この記事に「いいね」をする
★期限:2020年1月23日迄


注意事項
・キャンペーンの参加には、
事前にアメーバ会員登録が必要です‼️



・当選発表はAmebaさんから
メッセージが届くそうなので開設しておいてください!



ぜひみなさんのご応募お待ちしています!
そして最終回は1月17日放送です!❤

絶対皆さんと専属を掴み取ります。