新しいこと始まります♡ | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

やっぱり文字にするのは自分の頭の整理になっていいですね。


幹部スタッフ向けに資料カチカチ作ったんだけど、日の目を見るのがちょっと先になっちゃった。しゅん。


それでも今の私の考えをまとめて伝えられたから良かったとしましょう♡


前回の記事でさらっとご紹介しましたが、
今年はエステ始めます✨
整体とエステとトレーニングを組み合わせるというなんとも欲張りと思われそうな内容ですが、結果、全部繋がってるから仕方なし。


このために解剖生理学の勉強したり、トレーニングの勉強したりの日々でした。(継続中です。)



サロンで私が施術することはありませんが、
技術の組み立てはします!してます!しました!
完全オリジナル♡


大保ちゃんを練習台にどれだけの変化があるのか?検証。


すっぴんに紙パンで失礼(笑)
5月からずっとこんなことしてました。
実験大好き女です❤️

今まで学んできたことがやっと一つの形になります。
普通のマッサージとかエステではないです。
それは世の中に溢れてるから、是非ゴッドハンドの先生を捕まえてください。


私たちが始めるエステの詳しい内容はまた追い追い。


骨と筋肉とお友達になる日が来るとは。
まだ親友って言えるまではね、近付けてないので。もっともっと仲良くしたいと思います。



こないだのブログ?インスタかな?ちらっと書いたけど、応急処置みたいなその場しのぎの美容って興味ないのです。


だって私、美容そのものが好きなわけじゃないから。
美容がしたいわけじゃないのよ。


根本から解決したいの。


例えば脚が太いとしましょう。
脚が太いから脚のマッサージする。
これは表面的なことですよね?

そうじゃなくて、
なんで脚が太くなったの?
その原因はどこから来るの?
そっちからアプローチしたいのです。


「何やっても一時的な変化しかなかった」
そんな方に整体のように通ってもらいたいし、
トレーニングのように自分と向き合ってもらいたい。
そんなエステです。


まだ先のお披露目にはなりますが♡
わたしの自信作!!!集大成!!!


早くお披露目できるように進めますね♪


自分が一番楽しみ♡笑