アウトプットが大事。BWJ行ってきたよ♡ | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。


写真溜まってますね!

なんでも溜め込むのは良くない。
最近、体のお勉強が楽しい前田です♡
溜めない、出す。


というわけでブログも私にとっては最高のアウトプットの場です。
自分の為に書きまーす。


これは先日のビューティーワールドへ行ったとき。東京だったので飛行機でピューンです♡


朝イチの神戸空港発が一番なんですよ。
車ですぐだし。駐車場安いし。
でもね、朝が非常に早い(笑)
マイキーは念のために我が家にお泊まり。
これが功を奏して!!!
無事にみんなで搭乗できましたーーー♡
(先に到着してくれたぐっ様のおかげですけどね)


朝5:45のマイキーの模様はサロンで聞いてやってください(笑)


リムジンバスの予約して、その間にモーニング♡
「なんか順調だね。」
と、順調なことに不安を覚える私たち。
トラブルとネタはいつもすぐそばに。と心得てます。


バス乗ったら。。。


あんなに早く予約して、
余裕持って乗り場に行ったのにみんなで補助席。
もう、後ろから見てる私は面白すぎるのに笑えなくて!笑笑


「ねぇ。チューチュートレインして?」
ってLINEしたら。


喜んでしてくれた🤣

朝からずっと笑ってて、この時点でもう疲れてました(笑)


なんとかビューティーワールド会場に着いたら、各々が気になる場所へ!
私は本気の身体作り。
一人で回ったり、みんなで回ったり。

自分の直感と、自分の好きな人の言葉に身を任せ、せっせと閉館まで♡


最強のスパッツサポーター、モジモジくんの産みの親!!!


私たちみんなも大好き❤


サロンで5/25にイベントありますー♪
普段ご用意してない商品もあるので、担当スタッフか前田までお問合せくださいね。


もはや説明いらず。


炭酸ガスパックのリズムさん。
ここに最後集合して解散!というもはや目印。Noncheにとったらビューティーワールドの忠犬ハチ公的な。笑



本当に駆け足で時間足りなくて。
でもここからまた新しいご縁もいただけたので、新生Noncheでしっかり生かしていきますね♡


諸事情で連れて行ってあげられなかったトランクは私の車内でお留守番。
帰ってきてホッとしました♡


7月の新サロンオープンまでパタパタしますが、よろしくお付き合いくださいませ♪