影響とストレッチと♡ | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。


お久しぶりです♡
Noncheの前田です✨


写真は先日参加させていただいたレッスンで♡



はー楽しかった!


センスが良い方はだーいすき♡
品がある♡
見ていて幸せ。



そして趣味が似てる人たちは、
使ってるものも自然と一緒で。
なんと!炭酸ガスパック愛用者さんもいらっしゃいました♪



お花をさわりながら、
あーでもない、こーでもないって言ってる時間は最高の癒しだったなー!



あ、NoncheのGWについてもご案内させてください。


Noncheは5/1と5/3-6お休みをいただきます♡


お電話、メール、ラインのお問い合わせもこの期間はできかねますのでご了承くださいませ。




最近、自分の中で全てが繋がって!
筋膜にフォーカスしてます!
自分の身体でどれくらい変わるか実験中。


ウェアはストレッチやピラティスをする方に絶大な支持を得るルルレモン!
バックスタイルがめーっちゃかわいいんですが、兎にも角にも成長期でぽちゃっとしている私(涙)


誰と一緒にいるかで生活って変わるし、影響も変わってきますね♡


と言うわけで、運動好きな方に影響されたいと思います(笑)


毎日少しほぐすだけでも、
身体がとっても楽になるので、
起きたらストレッチ!是非お試しを♪