マニクロ×ノンチェ忘年会@あーぼん | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{3AD795BE-C1AB-41D2-A140-95962BDEC584}

今年一番早い忘年会。


ノンチェメンバーと
パーフェクトライン梅田のメンバーからなる、
前田組。


そして、
マニクローゼット&ミントのみんなで構成される、
筒井組。


違うサロンと合同の忘年会は初めての試み。


{EC2A3307-0A55-47BD-9A70-9746552FB4EB}

お店は芦屋の大好きすぎるあーぼんさん。
6時からと8時半からの2部制のお店で、
8時半からの部は貸切が可能!

芦屋駅から20名近くの娘たちを引率して、歩いて10分くらいでした♡


そもそも予約が取れません。。。
毎月1日(きょうやん!!!)の17時からオニ電。
それでも全然。。。


奇跡的にとれたので、
筒井組と楽しませてもらうことに♡

{7F4F0666-E9DA-46E1-933C-EC3DD45EC2EE}

筒井組のボス。
ほんっと変わってるし、
自由奔放だし、
何考えてるのかわからないことも多々。


でも、
スタッフのことを真剣に考えていて、
お客様を大切にしていて、
熱くって。


AB型の大好きな女性経営者です♡

{B9AD8449-D061-454A-A25B-580295D9097B}

ノンチェとマニクローゼットの店長たち。
幹部席と呼ばれたテーブル席はすんごい気迫(笑)
貫禄出てきてるねー!

{F082939A-EA01-4234-9FFA-F656E1741174}

ノンチェの若手アイリストのゆいなとぐっさん。

{7A17FDDD-AD9E-4F77-9634-25D833E5CD08}

マニクロっ子♡
みんな可愛いなー!

{56E97471-904C-4B4D-B799-B99B7CC1E313}

パーフェクトラインのスタッフと大将♡
ほんと頑張り屋さんの可愛い子たち!



自分がしたいことが仕事にできている。
それに気付けただけでも幸せ。


ダイレクトに人に喜んでもらえる素敵な仕事。


感謝の気持ちを持って生きている人はやっぱり美しい♡


お互いに交流ができる、こんな機会ができてほんとに良かったです!
筒井氏、来てくれたみんなもありがとう♡


あーぼんの大将と皆様も遅くまでお付き合いいただき感謝♡



私たちもしっかり経験を積み重ねていきます!

{D5BB7BDA-DE51-4A45-BFCF-CD5A646A9654}


年末まで突っ走ります♡