好きなワンピースありますか??@ダイエットアカデミー | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

先日はダイエットアカデミーの2回目の授業でした。


ダイエットアカデミーとは?


正しい食事を習慣づけることで
綺麗で健康な身体を手に入れる2ヶ月間のプログラムです♡


運動はしまセーン。
したくなったらしてもらいます。


糖質制限とかもしまセーン。
お肌がボロボロになるので女性には向かないです。


生徒さん達には目標設定をしていただきます。
できるだけ具体的に。


例えば、
『夏までに痩せてワンピースを着こなしたい』
よりも、
『8月1日には、5キロ痩せて、
 白いボディラインの分かるワンピースを着たい』

って感じかな。


私はハリのある素材のお洋服の方が好きですが、
身体のラインがダイレクトに分かるテロんとしたものも着ますよ。
これはISSAのワンピ。
{C0B38D5D-FCA6-498D-98FE-AFB4F667DE25}
そういうのが着たいんです!!!

って生徒さんもいらっしゃいましたね♡

{6896FE09-4A34-4936-B8D2-3345295630C6}

生徒さん達はとても素直に、一生懸命に学んでくださっています。
結果が出るのも早くて嬉しい限り。


まだスタートして10日ですが、
肌の色は明らかに変化し、体重も確実に落としてきてくれています。


あれだけ食べても、ね(笑)


{54547FE9-B5B6-4652-9D87-09A8BFFDD560}

真面目に。
でも、どんどん仲良くなって励ましあっている大阪一期のみなさん。


スタートから2ヶ月後の明確な目標に向けて頑張りましょうね。


次に会えるのは8月。


それまでも毎日やり取りをさせていただいているので、
毎日のコンディションやモチベーションも手に取るように分かります。


まだ始まったばかり。


どんどん美容と健康を広げていきましょうねーーー♡