白馬に乗った王子様 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{3C2AA8F8-4551-40C1-9AEE-2137BAAC525F}

おはようございます♡

飛行機に乗ってピューンと伺ったのは、人生初の茨城県。

{1165451C-A4C2-4557-B600-32538EA1C18B}

なんかトランク軽い!!!
と思ったら、お水を持っていくのを忘れてました。


ということで神戸空港のちっちゃーいラウンジでも水分補給。
私は午前中に1リットルくらいお水を飲みます(o^^o)


ここで!
お水は必ず常温で飲んでくださいね!


新幹線内は実は冷えたお水しかありませんが、
コンビニだと常温を出してもらえたりもらえなかったり♡


ラウンジでは冷水しかなかったので、熱い紅茶用のお湯を混ぜ混ぜ。
ウォーターサーバーもそんな感じで。

{12D4D98C-690F-4469-80F1-9E10ABF7214E}

「きっとプロペラ機ですよw」って脅されてましたが、ジェットでした♪

神戸と茨城を結ぶスカイマーク!

5時間電車でじっとしてる自信がなかったので飛行機に。



駅に迎えに来てくださったのは、
白馬に乗った王子様♡


ただただ男前ですが、
ただの男前じゃありません。


{EA95FA1E-B61E-4B81-857D-64824C2E63EF}


にしてもズルいな♡



本日の東京は肌寒ーい!!!