**真っ白なふんわり白パン** | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

皆さま、こんにちはふっ


毎日、雨ばかりで凹み気味なRen**です。。。


お洗濯物が乾かないのは我が家にとっては大変な事で。。。うっ



気分転換にキッチンの大掃除なんぞしてみたり。。。。


収納庫の整理してみたり。。。


ソファーでゴロゴロしてみたり。。。


なぁ~んにもしたくない日だってあるけど


重い腰を上げて無理やり家事もやってます(ただでさえ重い腰なのにさらにショックおやじ。



実は明日は私のとっても苦手な歯医者の日なの涙!


土曜日の夜の歯磨き中に。。。。。と、取れてしまったのがびょーん


何がって??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・差し歯が。。。


しかも前歯だし・・・マジ・・・?


土台からすっぽりと・・・ガビーン!


今日の朝を待って急いで歯医者さんに電話して明日の午前中に治療。



どーしても苦手な歯医者さん汗唯一行けるのは車で30~40分ほどかかる


ちょっと遠くの歯医者さんだけ。


気合いで治療してきます(結構、軟弱者だわ。。。アタシ)



では、今日のパンでございます。


真っ白ふんわりな白パンです。




おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


ちょっと画像が暗くなっちゃいましたねペコリー




私の白パンは粉の一割程度を薄力粉に変えて


焼き色の元になるものを出来るだけ減らして


温度に気をつけて焼いてます。





そして久々にレイニー画像です。



いたずらレイニーがお気に入りのハーフケットでも引っぱりっ子が好きで



これが↓


おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**



こうなって↓


おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


でもって、こうなる↓



おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**



で、最終的にこうなる↓



おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


加えて振り回してるお顔がブッチャイク~でしょ顔



やんちゃな性格はまだまだ健在ですよ。



ちなみにノアは可愛さのあまり結局


娘がさらって「箱入り娘」にしちょりますぶっwww



娘曰く・・・・あまりにも可愛いので「神の申し子」だそうで。。。


ノアはお嬢様と化しておりますえっ

これより夕飯を頂くの、あとでゆっくり皆さんのトコに
お邪魔しますね~♪