抹茶マーブルのレアヨーグルトケーキ他。。。 | Ren

Ren

海外ドラマと映画漬けの日々。
好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)
相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。
還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。

皆さま。。。こんばんはこのとおりです


また日にちが空いてしまいました。。。


何だかんだ忙しくてどーしよーもなく悩む


パソコン開く時間も無いなんて。。。


要領が悪くなったのでしょーか。。。ワタシフェレット(困)



体調の方はまずまず。。。


喉の痛みも治まったかと思いつつぶり返し。。。


年を感じる日々ですわがっかり



スイーツやパンも毎日は作れなかったし。


2日作れないとストレスにつながるので簡単なモノだけを作ってたり。






今日はレイニーとノアのトリミングでまたまた可愛くなりましたラブラブ


月に1度のトリミングだけどとっても素敵な美容室なので


こまめに利用したいのだぁ~♪


今日のトリミングでレイニーの右前足の肉球が剥れているって。。。びっくり


全然走ってるし、痛がってないから分からなかったー(>_<)


出血もないし。。。少し前に怪我したようだから様子みてお医者に行くといいですね。。。って。


本人至って元気なので少し様子を見てみようと思います。




ではでは、久しぶりの更新なのでスイーツとパンを・・・





おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**



抹茶のマーブル レアヨーグルトケーキ


あえて土台を作らずに冷たい感じにしてみました。


ヨーグルトの爽やかさが美味しいのるんるん





おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


型なしで焼いたバンズ


型を用意する時間が無くて照れる


ちょっと不恰好だけどねここだけの話





おとぼけRen*のきっちん~Cafe de Ren**


プリンスの大好きなマドレーヌ


贅沢にもカルピスの発酵バターとたっぷり使っております。



風味が良いのよね~顔



今回はシリコン型で焼いてみました。



ポコッと取れて便利ね音譜