晴天! | NONのブログ

晴天!

昨日の雨と涼しさから一転💦

朝はまだ涼しさ感じたけど、今はかなり暑いね(^_^;)

でも、湿度が低いからサッパリ暑さで不快感はあまりないのが救い(^^)

遅れてる梅雨入りもいよいよ明後日くらいから来そうだから(^_^;)それまでの晴れは貴重だ!

ルーティンで洗濯に軽め掃除済ませて、掛け布団も干した♪暑いけど、窓を全開で扇風機で過ごせてます。

室内温度がもう少し上がったらエアコンつけます。

軽い昼食済ませて(笑)(^^)

移動スーパー来たからちょっと行って(⌒▽⌒)


コレを。鉄分大切だから愛飲。

誘惑に負けて(笑)買った(⌒▽⌒)💦
しろくまアイス好きです♪

明日は通院。
自転車の空気を確認しておこうと思います。

たぶん、今が一番過ごしやすいんだろうなぁ。
暑くなったらバテないように気をつけないとね。

健康一番!
暑さに弱いので(^_^;)
無理しないで過ごします。