行ってきました。zepp大阪。いやー、初めてなのかな。むかーし、YUKIちゃんのライブで行ったところかなぁ。
一段上がった所で柵にもたれて見てました
いやー、これは、翔さん大好きな人達で楽しもう会かな。
これが、淳くんだったら、めっちゃ楽しかったなと思いながら若干冷めた目で見ておりました。
やっぱりわたしは、金爆が好きで、金爆の曲を歌う翔さんが好きなんだなぁと再確認。
面白かったよ、面白かったけど、物足りなさが勝ってしまった。
次があっても行かないな。こんなんより、よがりして欲しかった、ある意味よがりだけど。
まぁでも、キリッシャーさんはかわいい翔さん見れて幸せだったから必要なのかな。
次の日がMステだったから、その番宣もしてくれてました。おかげで忘れず見れたよ。
そのMステ、前日のなんだかテンション下がってしまっていたわたしのテンションが、めちゃくちゃ上がりました。
新譜カッコよすぎー。
やっぱり、天才だよね。ブログも読みました。
才能に惚れるわ。
あれ、新曲こんなんやったかな、でもポイズン言ってるしなーと、ブログ読んで、そんなことあったんだー。となりました。ウィンウィンで、スタッフにきれました。みたいな事言っててこの事かぁってなりました。
翔さんのサプライズにかける思いの強さはほんと凄い。
そして、今日から
喜矢武さんの
犬夜叉
楽しみー。ビジュアル凄ない?
もうすぐ、るろうに剣心のファーストラン。楽しみ〜。
梅田行っちゃったよね
かっこいい。意外と人がはけてすぐ撮れた

