最高やったなぁ! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

もぉヤバい暑さやなぁ滝汗
梅雨のジメジメと猛暑ってきつーいおーっ!
ほんま熱中症には気をつけんと🥵

さてさて2年ぶり⁉️になるんかな…
FNS歌謡祭 夏
Number_iとして初出演おめでとう㊗️

そして昨夜は紫耀くんにとっては
最高の1日になったね‼️

敬愛するKREVAさんと一緒に出演し
しかもコラボやもんなぁ♥️


もう兄貴ーって感じ飛び出すハート

Number_iみんな

めちゃくちゃいい顔してた照れ


そしてコラボが

めちゃくちゃ最高やったぁラブ


コラボしたあとの

兄貴のフォローがまたステキ✨

絶対呼び捨てしてるから

〝敬愛してる人を呼び捨てする?〟とか

あーだこーだ言われるのが目に見えてたけど

そこは兄貴が守ってくれた照れ


もうNumber_iはサインOKなのね🫶🏻

ひとりだけ漢字で〝平野〟ってサイン

最高でしょ笑


これは〝平野〟を探せ⁉︎🔍的な笑い泣き

ありましたよ!


ネックレスのペンダントみたいになってた🤭

けどよーく見ると〝野〟が少したりない⁉︎笑い泣き


まっ、それも味よね爆笑


当分🎧イッサイガッサイ🎧

リピしまくりだなぁ{emoji:010_char3.png.口笛}