これが… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

美味しい季節となりました照れ

大好きなスイカ🍉


昨日相方が買ってきてくれて

今日お仕事から帰ってきて食べて

生き返ったぁ爆笑

美味しかったぁ😋


さてジメジメした梅雨空で

スタートした7月あじさい


待ちに待った雑誌…

受け取ってきたラブ

はぁ〜かっこよすチュー飛び出すハート


デビューして半年♥️🩵💜


今年は夏の歌番組でたくさん観れるから

めちゃくちゃ嬉しい指差し飛び出すハート


さっき昨年の7月のブログを

読み返してたら

歌番組は見てたみたいやけど

感情が〝無〟って書いてた笑い泣き


紫耀くんの偉大さを

改めて実感させられてたようですニコニコ笑


まずは3日(水)FNS歌謡祭 夏

Number_iの歌唱

そしてKREVAさんとのコラボチュー


楽しみすぎる飛び出すハート