やっば!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

朝が早かったから
お昼食べてちょーっと昼寝しよかねぇ😴
なんて思いながらインスタ見たら
紫耀さーん🙈
もうあなたのいきなりのぶっ込みに
目が覚めたわ👀

ヴィ、ヴィ、ヴィトンびっくり

そーいうこと!?

いやーんもうこの手🤦🏻‍♀️

めっちゃ大好きやねん♥️

早速ここのアイコンも代わってます🤭

↑いらん情報挟んどいた笑


これでもやられたのに

あと2枚の写真もカッコよくてラブ飛び出すハート


きゃーきゃーひとりで騒いでたところに

紫耀くんがストーリーUPしましたよー通知📢

もう見たよ😂

けどまさかすぐに見るとは思わないよねぇ爆笑

失礼しました爆笑


ありがとうございます‼️

ルイヴィトンさま🫡