さすがだなぁ… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

3連休最終日…
今朝は5時半起き照れ
相方がお仕事なので諸々支度…

今日も朝からめちゃくちゃええお天気晴れ
洗濯物もすぐ乾きそう🧺

そうそう…
今年はシャインマスカットが
例年に比べると若干お安いみたいでぶどう

相方が買ってきてくれてたので
昨日頂きましたぁ😋

シャインマスカットに大喜びな岸くん💜

な〜んてね爆笑

このジョージが可愛すぎてつい遊んじゃう🤭

お味はもちろん‼️美味でしたチュー



昨夜無事に

北山くんTOBEに飛び出すハート

中居くん…ほんとに素晴らしい人だわ照れ

後輩の新たな出発にスーツをプレゼントって

それを準備することを考えると

ほんと尊敬です🫡


北山くんもさすが👍🏻

1人で登場し独特の雰囲気の中で

全く動じることなく

新たな出発宣言⁉️笑


すごくいい顔してたなぁ照れ


そして驚いたのが

キスマイのメンバーの名前を

バンバン言ってて笑い泣き

もう🙆なのね!

っていうか言ってはいけないってのが

そもそも変な話しだけどね🫠


ごめんね…

あまり北山くんのことは詳しくないんだけど

昨日の登場からインスタライブまで見て

人柄の良さがすごく伝わってきましたニコニコ


自身のインスタ開設して

すぐフォローした相手が玉ちゃんて笑い泣き


社長でもTOBEの仲間でもなく

玉ちゃん指差し笑


もうそういうところ好きよチュー



誕生日に新たな出発🛫


きっと大変なこともあると思うけど

自分らしさを忘れずに

これからの人生とにかく楽しんでね{emoji:005_char3.png.おねがい}