反応しちゃう!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

8月突入したねー風鈴
今週は土曜日に4年ぶりに開催の
花火大会花火があるから
お店も花火大会用に売場変更したりで
連日バッタバタ🫠

花火大会会場の最寄り駅やから
もう本部の人やらは気合い入ってますが
うちらは…ただただうんざり笑い泣き

もうほんと紫耀くんが
戻ってきてくれてて良かったぁ飛び出すハート

インスタ更新してくれるおかげで
疲れも吹っ飛ぶのよ爆笑

この前の最高の笑顔の明くる日に…

なにー🫠

もう🙈♥️

妄想デートできちゃうやつやーん笑い泣き


そしてこの日以来

レモネード🍋を見ると反応しちゃうしゲラゲラ


火曜日にお店に行ったら新商品で

レモネード🍋の飲み物が並んでて照れ

しかも購入すると寄付にもなるっておねがい

これは絶対に買わないと❗️


…って思ってその日忘れ笑い泣き

今日やっと買ってきたわニコニコ飛び出すハート

そしたら店長から

『そのレモネード何かありました❓

いきなり発注制限がかかって

もう3本しか取れないんですよ…』って言われ

一緒にいた岸担のNちゃんが

一生懸命説明してたゲラゲラ


発注制限まで起こしてしまう

恐るべし平野紫耀さん🫠

気になる方はお早めにねーあせる


で!だよおいで

明くる日にこれよ…

またー🫠

なにー🙈♥️

これまた妄想で一緒にお散歩できるやーん笑


これ!

やられた💘🫠

そしたらさ、最後に動画よ🎥

線路の横を歩いてるだけやのに

なんでこんなにかっこええんよ⁉️ラブ



この広い背中🙈

もう大好き♥️

あっ、好きすぎて…

アイコン変えちゃいましたーゲラゲラ

…って要らん報告やけど🫠


これ思いついた人

素晴らしい指差し飛び出すハート


もうこの日以来連日の猛暑でも

熱中紫耀🔥♥️

って思えばぜーんぜん平気笑い泣き


単純なもんよね{emoji:001_char3.png.爆笑}