なんてかわいい笑顔なの!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

もうほんまにやばい暑さ🥵
用事がない限り家から出ない❗️

空気が重くて息苦しくなりそうやん🫠

もっぱら週末は録画消化爆笑

そんな暑さでぐったりなときに
紫耀くんがまたぶっ込んできたーラブ


やばいー🙈

もう可愛すぎません⁉️🫠


インスタ

撮られ慣れてないから恥ずかしいって

母性本能くすぐりすぎよ指差し飛び出すハート


穏やかな日々を過ごしてるんだろうね照れ

このお顔もほんと優しいもんニコニコ


きっとお仕事も

いろんな打ち合わせをしてて

自分たちのやりたいこともできて

大変だろうけど楽しいんだろうねにっこり


はぁ…楽しみだなぁチュー



さてとおやつに…

スイカ食べよ🍉