身近な人も… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

 じぐひら🩵♥️が
エンターテイメントの世界へ
戻ってきてくれた…

退所後は本当に白紙状態だったのが
滝沢社長が動いてくれたおかげで
ふたりは明るい未来が見えたんだろうね❗️

長年のジャニーズを知る
山田美保子さんも…


これ以上ないという

最高の笑みを浮かべてた

山田美保子さんまでもが感じた

ふたりの最高の笑顔はこれから先が

楽しみで仕方なかったんだろうなぁ…。


今日はTikTokで動画UPしてくれたけど

本当に笑顔が穏やかなのよ🥹


山田美保子さんじゃないけど

マジで安心した!


もしかしたらさ

これからの方が大変なことも

多いかもしれへんけど

自分たちのやりたいことができる!

そのためなら頑張れるもんね照れ


しかも…

ジンくんがいてくれる安心感て

めちゃくちゃ大きいね!


楽しくお仕事してもらうことが願いですお願い