最高!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昨日の♬音楽の日♬
すごく良かったなぁ照れ

夏の音楽祭りで
毎回♬音楽の日♬がちゃんと
番組作りしてるなぁ…って思うおねがい
↑あんた誰やねん!ってなぁ指差し

けどほんまに流れ見ではなくて
見入ってしまう企画も多く
8時間があっという間に感じるねんニコニコ

昨日は最後の最後に…

大爆笑😂

いやぁ…ほんまキンキ最高やわ指差し

アーティストやで笑い泣き


中居くんだけやなくて

ちゃんと安住さんもマネるというね照れ


剛に至っては歌ってるときも🤭笑


もう大先輩をここまでいじれるのって

キンキぐらいよね爆笑


また、そういう空気感にしてる

中居くんも安住さんも素敵やねぇ飛び出すハート


2人になったキンプリにも優しいし

キスマイのときには

涙を浮かべて見てる中居くんぐすん


滝沢社長もそうやけど

中居くんもちゃんと寄り添ってくれる照れ


そして何よりも

またふたりの司会が見れて嬉しかったぁ笑い泣き


やっぱり♬音楽の日♬は

安住さんの隣に中居くんがいないと

成立しない番組なのよおねがい


また来年も楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート