本当に楽しそう! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日から3連休口笛
…ってうちだけで相方はお仕事。
ほんまお疲れ様です🙇🏻‍♀️

昨夜は(株)TOBEでIMP.が誕生❗️

ごめん…全く分からない🫠


佐藤新くんの憧れの先輩は紫耀くん♥️

めちゃくちゃうれしかったやろうなぁ照れ


TikTokのこれ見た瞬間…

紫耀さんのお顔…マジでちっさ笑い泣き


 じぐひら🩵♥️かっこよす🙈


IMP.これからやね❗️

ファンの皆さんと一緒に楽しい日々を照れ



で、紫耀さんのお手手パー

やっぱり日焼けしてたっていうか

絶対に洋服着るの痛かったやろうに🫣


日焼け止め塗らないって言ってたもんなぁ爆笑

川遊びに夢中になってたのかなぁ笑い泣き

けど最高だったみたいだからいっか笑


ていうより

もう色気ダダ漏れすぎよ🙈♥️


紫耀くん…インスタ

心底楽しいんだろうなぁニコニコ

言い方が少年のように可愛かった笑


ガマンしなくていいのに🤭