お気に入り… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸は曇り空くもり
湿度が高いからジメ〜っと暑いんやけど
元気な太陽さんはお休みだから
体力的には少し楽やなねーあせる

さっき紫耀くんが
インスタのストーリーあげてたんやけど

それ…もう火傷レベルやん煽り

けどあんだけ連日

ギンギンギラギラ太陽さん晴れさんが

がんばってたからそうなるわネガティブ


紫耀くんは大変そうやけど

うちは男らしい腕を見れて幸せ笑ゴメン昇天



一昨日、紫耀くんが撮った

お気に入りの写真を見せてくれて🌺

うっすら見える虹…

雪景色の中の太陽…どの写真も大好き♥️

撮り方がほんまうまいなぁ照れ


写真を見ながら

どんな気持ちで撮ったんかなぁ…とか

考えてる時間すら幸せラブ

もはやもう、やばいな笑い泣き


大切な写真を見せてくれて

本当にありがとう…紫耀くんチュー