たまらんね♡ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

朝はお天気やったのに
さっきからいきなり豪雨になり
ほんでまた今晴れてきたという変な天気🤷🏻‍♀️

猛暑からは逃れられて
ちょーとほっとしとりますがねーあせる
ただこの後の台風が…ねぇ台風

そしてこんなお天気で
女の子の日も近いから朝から頭痛ショック
飲みたくなかったけど薬飲みました…
お陰で楽になりましたチョキ


休みの日って気持ちもゆったりで…
朝から紫耀くんのかわいいお尻🍑に
癒されておりますラブ

もうほんま寝顔フェチには
こういう姿もたまらんのよね🙈♥️

最近は雑誌でも寝顔が多くて…
こんなん見せられたら買ってまうやん照れラブラブ
もうこんな美しい寝顔ある⁉️目
見てるだけでめちゃくちゃ癒されるキスマーク


紫耀くんの雑誌祭りは
まだまだ続くという嬉しい悲鳴チュー
うちもこんな休日を過ごしたいキョロキョロ

早くコロナおさまってくれんかなぁ🙄
相方の出張…始まってくれんかなぁ🤭

今日は14時からリモートらしいから
テレビで紫耀くんタイムできるラブ

それだけで今日はもう幸せな一日やな{emoji:058.png.ウシシ}