ベランダに…笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も無事にお仕事終わったぁ爆笑
てか…もぉ〜アセアセ
あついぃ🥵
一日に何回いや何十回っていうぐらい
この言葉が自然と出とるガーンあせる

日本の気候も完全に変わったなぁアセアセ

昔はほんま夏が大好きやったのに
いや、今も好きやけど
この暑さはほんまにキツイわチーン


暑くてキツイって思いながらも
遊んじゃうアホなうち笑い泣き
心なしか紫耀くんも暑そうなお顔⁉️ゲラゲラ

今しか遊ばれへんし
相方も外出してたからチャーンスチョキ
これからもまだまだ紫耀くんと遊ぼウシシ


明日から台風の影響で雨みたいで
台風っていうのが厄介やけど
恵みの雨でもあるな傘

どうか台風の被害はありませんようにお願い