あきません!笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

は~いパー
新しい一週間始まってますよぉチュー
ていうか1月もラスト週やでガーン

毎週火曜日がうちの仕事の山場!?
…っていうかワンオペの時間もあるから
より一層集中せなあかん勤務やからね笑い泣き
新しい一週間が始まってすぐ山場がくるというねにひひ

今週はもう山場も終わったから楽しもウインク


今日は朝はお天気悪かったけど今は…
ええお天気になってきたぁ照れ
この後北風が強くなって寒なるみたいやから
今のうちに空気の入れ替えキラキラ

暖かい部屋に
冷た~い風が通り抜ける感じ
意外と好きなんよね口笛
なんが浄化されてるというかキラキラ

空気も浄化され
うちの心は紫耀くんで浄化され笑い泣き


もう昨日仕事から帰ってきてから
朝録画して行った乙女のトキメキZIP乙女のトキメキを見たら
いきなり…

おはようございまーす
ってこんな感じで現れるんやもんラブ
なにー🙈
この
プライベート感♥️
ほんまお顔ちっちゃいね目

そして
ちゃーんと靴を揃えてぬいでるところも
母性本能やられまくりよキラキラ



で、いざ解決!が始まったら
なんだー!
このお顔は👀
こんなボクちゃん顔
あきません🙈
こんな可愛い息子…マジでヤバいな笑い泣き苦笑


もうこの前のサバイバルから
うちの母性が崩壊しまくりで大変やのに
追い討ちをかけてきはりますねんゲラゲララブラブ


そのサバイバルを見て書いてる方がいて
共感しながら読んだわおねがい
ほんま作業しながら一生懸命伝えてくれてて
黙ることはなかったもんなぁ。
その時も笑いはしっかり取ったりしてるしにひひ

うん❗うちの中では
トウモロコシは英語で
モロヘイヤになったから😂

しっかり視聴者のみなさんのことを考えて
番組作りをやってる紫耀くん照れ


これからもっとバラエティーのお仕事が
増えるとええねウインク