サバイバルだらけ(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

お休みは
あっという間に時間が過ぎるDASH!

案の定昨日はなかなか寝つけずねー苦笑
けど今朝は7時前に目が覚めるというね笑い泣き
だーけーどー寒すぎてあせる
ササッと布団から出て洗濯機を回して
また布団に潜るにひひ
!抜け出したのは9時過ぎグラサン

そこから家事スタートパー
部屋干ししてモップかけして🧹

それさえ終わればぐ~たら主婦ゲラゲラ
こんなに寒い中食料の調達は相方が行ってくれて
お昼もパンを買ってきてくれて夕飯はお鍋🍲
今日は家事がめちゃくちゃ楽な日にキラキラ
もうほんまに相方には感謝です🙏🏻

買い物へ行ってくれてる間にうちは
サバイバル紫耀ちゃんを
また見る😂
もう昨夜放送されてからリピしたくて
めっちゃウズウズしててん照れ


いやぁ…企画して下さった番組
そしてスタッフの方々に
ほんま感謝です🙏🏻

サバイバル紫耀くんで
当分頑張れる(๑˙³˙)و

あの15分ぐらいの放送で
色んな紫耀くんが見れてほんま
見終わった時は
はぁ~♥️
お腹いっぱいってなったもん!!


あの極寒の中
よう頑張った
偉いなぁー(*´∀`*)

ほんで咄嗟に出た関西弁笑い泣き
親近感わきまくり😆
うち…お江戸に住んで11年で仕事とかは標準語で
大阪出身とは思われへんねんけど
こんな風にたまーに咄嗟に出るんよねにひひ

店長の指示にたまーにイラッとして
Nちゃんにぐちりながら
もう
なんやねん!
って言っちゃうのよおいで

それを聞いてNちゃんは
出たー!関西弁!👏🏻
と何故か喜ぶというねゲラゲラ

話しそれたけどねーあせる
紫耀くんも咄嗟に出るんやね照れ


もう…
こうして少年みたいに頑張ってて
可愛いなぁ~と思ってたら
突如色気たっぷりな表情出すやん♥️

そしたら最後には
また可愛い紫耀くんが登場やしラブ

もうほんまにイケ散らかしたり
かわい子ちゃんになったり
ごちそうさまです🤣

一生懸命に頑張る姿…
そして過酷なロケでもうやりたくないのに
感謝を忘れないところおねがい

人としても改めて
母性本能崩壊しました笑い泣き


おかげさんで
もうねぇ…
インスタのアイコンも
変わりました❗

うちのiphoneも…
サバイバル紫耀くんに
変わりました❗

なんなら…
キーボードまでも😂

幸せすぎて
大変です
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)苦笑


それではみなさん最後に…
ごきげんよう👋🏻😋