作ってもらっちゃった! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も無事に
お仕事終わったぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
(〃´o`)フゥ…最後の最後に呑気な店長に捕まった汗
人件費の問題もあるから
なるべく休憩もちゃんと入って協力しようとしても
呑気くんのお陰で今日はちゃんと取れなんだあせる
もう少し機敏に動いておくれショック

今日のお江戸は…
ええお天気でそんなに寒くもない晴れ
この週末はめちゃくちゃ寒いらしいけどえっ


今日は帰ってきてポスト見たら
お届け物がポスト

作ってもらっちゃった爆笑
かわいい
(∩´。•ᴗ•。` ∩)♥️
うちのお気に入りの写真で
作ってもらいましたラブ


なんでもかんでも
紫耀くんが商品になり大変笑い泣き
けど見れば幸せな気持ちになれるねんからええの♡


さぁさぁ楽しい週末ルンルン
どっぷり紫耀くんに浸ろうウシシ