そんな可愛く言われたら… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

しょーちゃん♥️
お久しぶり(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
休みの日に寒いと
ほんま布団から出られへんよなぁアセアセ
紫耀ちゃんがお布団でモゾモゾしてる姿は
間違いなく母性本能崩壊レベルやな笑い泣き


そして聞き捨てならんぞ!
しょーちゃん😱
寝癖がうさぎ
見たかったぁ
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
間違いなく絶対可愛いやんラブ

ブログにあげようと思ってたけど
すっかり忘れたらしい笑い泣き
許してぴょん
ってもうこんな可愛い言い方されたら
しゃーないな
許してあげる❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱
けど…
やっぱり見たかったぴょんᕱ⑅ᕱ♥笑


まっ、冷凍のブルーベリーを食べて
舌が大変なことになってる写真を
UPしてくれたから
それだけでも大満足ですよ照れ