心がほっこり… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日のお江戸は
朝から涼しく過ごしやすかったぁ爆笑

今日仕事帰り
嵐ファンのお仲間ちゃんが
『はい❣️娘からですおねがい』と渡された…
お仲間ちゃんの娘ちゃん(5歳)が
描いてくれた誕生日カードラブ

可愛い折り紙に
まだひらがなも書けない娘ちゃんが
一生懸命ひらがなの表を見て
描いてくれたやなんて笑い泣き

しかもおいで封筒が
もうめっちゃわかってるやぁーんチューラブラブ

嬉しすぎて飾ったわ爆笑
うちを思って一生懸命描いてくれた
娘ちゃんの姿が思い浮かんでね照れ

見るたんびに笑顔になれるおねがい

娘ちゃんピンクハート
ありがとねチューラブラブ


そして店長からも
『遅くなっちゃいましたけど…』て
ハーゲンダッツのアイス🍨
期間限定のやつやんラブ

店長…
ありがとうございますキラキラ


今週はもう❣️
朝から笑顔になれるねん爆笑

この人のおかげハート
今週はZipの朝ですにひひ