共通してるな! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

24時間テレビが始まったね✨
いよいよ夏も終わりに近づいてるなぁアセアセ
日も少しずつ短なったしね照れ

なんだかちょいと寂しい…ねー

今日明日と相方が出張で飛行機
お疲れさまですDASH!

というわけで❣️
この前Kちゃんに送ってもらった
平野紫耀くん♥️
キンプリを集めてくれたBlu-rayCD
改めて今日ゆっくりと観たぶちゅー

いやぁ、もうねぇおいで
ますます惹かれた爆笑♥️爆笑

またKちゃん❣️やってくれるんよゲラゲラ
ドラマテレビ花晴れテレビの第9話を
ダビングしてくれててウシシ

えぇ…わたくし
久しくドラマのワンシーンを
リピする事をしてなかったんやけど
今日は何回も観てしもた笑い泣き

ヤバイ😂
リアルで観てた時はまさかまさか
こうしてリピするとは思わなんだわゲラゲラ

学生の時にこれ観てたら
うち…どうなってたやろう!?
想像するだけで、もうヤバイわグラサン

平野紫耀くんのことを
調べて色々知るにつれて
うちが惹かれる人は共通してるな…と
改めて思った照れ


好きな人は個性もハンパやないゲラゲラ
46歳でこの服を着こなせる!?
いやぁ、木村くんやからやなぁぶちゅー
平野紫耀くんの私服も好みチュー


木村くんも10月からドラマが始まるから
番宣もあるやろうし
平野紫耀くんは映画がもうすぐ公開やから
来週は番宣で出まくるやろうから
めちゃくちゃ楽しみやな音符