めっちゃカッコええ(≧∇≦) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
夕飯も終わりコーヒーTimeコーヒー
夜のこの時間がなんか好きおねがいラブラブ


今日もバイトから帰ってきたら
疲れMaxで昼寝1時間zzz
毎朝5時半起きの7時半から仕事やから
昼過ぎに眠気が襲ってくるわけで

昼寝をするとスッキリして
あとの家事とかはかどるはかどる


そして!!今日!!
{0CDC32E1-8BDB-4395-90DB-4AE97F8C913A:01}

めっちゃ欲しかった物を
Amazonでポチッとして無事に
届いてんヾ(@^▽^@)ノ  
 
それがこちらドキドキキラキラドキドキ

{E92E6D33-7710-4AC6-934A-55D6573FEB91:01}
ジーンズデザインのiphoneケースラブラブ

以前にブログ巡りしてたら
このデザインにイニシャルSで
スマファンの方がブログに載せてて
うわぁ~ラブめっちゃカッコええドキドキ

そう思ってたらなんと先日
お友達が偶然にも同じデザインを
ブログに載せてはって
マジかぁ⁉︎爆笑
早速何処で買ったか教えてもらいルンルン
即注文キラキラウシシ

今日届いて想像してたよりも
出来がめちゃくちゃ良くて
質感も最高爆笑
早速iphoneに装着ラブ

きゃあ(〃∇〃)
見ただけで木村くんを感じれる

ベストジーニスト殿堂入りした
木村くん
もぉ~このケースはぴったりやろウシシ

あっ、ツヨポンファンの方にも
オススメやねウインク


初めて見た時に
めっちゃカッコええなぁと思って
どこで売ってるんやろルンルン
知りたくて仕方なかった時に
偶然にも
お友達がブログに載せてておねがい

このケースと縁があったんやね
教えてくれたお友達
ありがとね

お気に入りのケースを付けると
気分も全然ちゃうね